2014年02月08日

金平糖&ジェリービーンズ

160.jpg
ブラッ!と菓子店へ、
真っ先に目に入ったのは金平糖、
横にはジェリービーンズ、
思わず衝動買いです。

子供の頃は良く食べました。

懐かしい味です。
117.jpg
128.jpg
タグ:アメ
posted by aki at 15:49| 兵庫 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

美味しく頂きました!

昨日の晩、缶入りパンを頂きました。

しっとりとした食感にホンワカァ〜オレンジ味が

何とも言えなく美味しかったです。

期待はしていませんでしたので嬉しい誤算となりました。

備蓄食と言えカンパン(缶パン)とは大違い、

備蓄食として保存するのには勿体ない程です。
001.jpg
タグ:パン
posted by aki at 11:26| 兵庫 ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

頂きました


こんな物を頂きました、缶入りのパン(オレンジ味)です。

何でも備蓄食だそうです。カンパンの西洋版と言うところでしょうか。

スペースシャトルにも乗せられたそうで、食べれば宇宙気分?!(笑)。

Xmasに頂こうと思っています。

クリスマスに備蓄食を食べてる人は世界中で何人いるのでしょうか?少し大げさですが!001.JPG




タグ:クッキー
posted by aki at 07:29| 兵庫 ☔| Comment(27) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

大漁☆

大漁です。

50匹あまり、3000円のタイ焼き、一匹60円は安いでしょう!
4570-1.JPG
ひれの先まであんこが入っています。

偶にとても食べたくなること有りません?タイ焼きが!4571-1.JPG
posted by aki at 15:01| 兵庫 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする