2012年12月31日

こ年最後の夕日


先日今年最後の投稿をしましたが。

オマケで今年最後の夕日です。

良いお年を☆!


コメント欄は閉じています。003.jpg
ラベル:写真
posted by aki at 17:03| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 六甲山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

夜景

夜景、遠くの山は六甲山です。

山際に建物の光がポツポツと!この日は生憎曇っていましたのでハッキリとは見えませんが。

これから空気が澄んでくると綺麗な夜景が見られると思います。
005.jpg
ラベル:写真
posted by aki at 18:00| 兵庫 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 六甲山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

いやぁ〜寒いです

今朝8時過ぎの六甲山、いやぁ〜寒いです。

雪が舞っています。写真に写っていますが、解かりますか?

六甲山も少し白く雪が積もっています。

今週は三月と言うのにこの寒さ、”炬燵ネコ”のように部屋で丸まっています(笑)。
6391.JPG
posted by aki at 08:35| 兵庫 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 六甲山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

雨の!

今朝の六甲山、〜と言っても六甲山は雨雲に隠れて見えませんが、

久しぶりの寒く無い朝です。これから一雨一雨は春に近づいていくようですね。

今日はバレンタインデー!残念ながら雨になりましたが!
6313.JPG
posted by aki at 08:32| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 六甲山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする